実際に効果があった別れさせるおまじないを経験者43人に聞いてみた。

実際に効果があった別れさせるおまじないを経験者43人に聞いてみた。

いろいろネットをみていると、別れさせるお呪いってありますよね。

 

どれも効果がありそうです、どれをするか、いろいろなやんでしまいます。

 

そこで実際にやってみて、効果が高かったお呪いを経験者の男女43人に聞いてみました。

 

アンケート結果

 

心理作戦、相手の頭の片隅にも毎日自分が思い出させるように。何かしらのアクションを起こす。

営業職 30歳 女

 

わら人形を毎日拝んで、ひたすら念じていく

運転士 44 男

 

訪れる寺社にひたすら復縁を願うこと。その時に自分磨きを頑張るので、というような意気込みを心から誓っていました。今思うとそれで神様や仏様が優しく背中を押してくださって、復縁の流れを作ってくれたのかなと思います。他力本願でなくあくまで自分で掴みます、というような気持ちが大切な気がします。

事務 26歳 女

 

心身共に、自分磨きをしっかりやりながら、「別れないかなぁ。。」と願っていると、不思議とその願いが叶った。

主婦 33歳 女

 

トイレットペーパーなど水に溶ける紙に、離れて欲しい相手の名前を書く

集中力を上げ、その紙に手をかざして離れる・別れるなどの想いを移す気持ちで念じる
それをトイレに流し終了

 

週に1〜2回実践したところ、半年後に叶いました
美容師 31 女性

 

水と油を毎日眺めて分離するように祈ること

事務 24歳 男

 

人型に切った紙に別れさせたい人の名前を書いて燃やす。繰り返しやっていたら別れてた。

主婦 31歳 女

 

小学校の頃に読んだ本にあった糸を結んで切るというのを繰り返すとあなたの意中の人と恋仲の人が別れるという内容がなんとなく忘れられず試しにやってみたところ、それが原因とははっきり別れませんが、実際に別れたことがありました。

パート 33歳 女性

 

私が小学生の時に流行ったおまじない。

相合傘に、別れさせたい二人の名前を書いて塩水につけて真ん中で破る。
会社員 27 女

 

あなたは不幸になる、不幸になる。別れないと不幸になる。

ライター 55歳 男

 

別れさせたい人の名前を強く念じながら湯船に飛び込む。

個人事業主 29歳 男

 

左手の薬指と左手の薬指をぎゅっと握らせる方法です。

専業主婦30歳女

 

1日1回、トイレをギリギリまで我慢する。なぜか効果があった。

学生 27 男

 

相手にとって今付き合ってる人と一緒にいたら幸せになるならいいけど一緒にいたら不幸になるのなら別れますようにと祈った。

会社員 28 女

 

好きだった納豆をしばらく食べないようにしました。糸を引かない(惹かない)ことにしようと自分なりに考えたからです。

建設コンサルタント・27歳

 

消しゴムに二人のな、名前を赤色のマジックで書いて、その消しゴムを使い切る

公務員 26歳 男

 

お風呂おまじない。

別れたい相手をお風呂で念じる
会社員 37歳 男

 

携帯の待ち受け画面を青いバラの写真にする。

会社員 35歳 女

 

毎日寝る前に別れさせたい二人のことを思い出し念じる。

事務 38歳 女

 

 

夜寝る時に布団に入って目をつぶり、眠りに落ちる前のウトウトしている時に、別れて欲しい2人(好きな人とその人の恋人等)が一緒に電車に乗っているのを映像でイメージする。その2人のうち好きな人の方が、自分のいる駅のホームに降りて来るのを映像でイメージする。もう1人の人はそのまま電車のドアが閉まって行ってしまう電車の中に乗っているのを映像でイメージする。

経理 29歳 女

 

縁切り寺に毎日お参りに行ってお願いをしてきた。

司会業 41歳 男性

 

ノートに分かれさせたいと毎日誤解ずつ繰り返し祈るように記入する

営業、45歳、男性

 

友達から聞いた方法で、毎日決まった時間に「別れる別れる別れる」と繰り返し心の中で念じ続けるという方法です。

在宅ワーカー 21歳 女性

 

昔フリーターをしていた時、年上の女性に付きまとわれていましたが、「引っ越せますように」と願ったところ、別の仕事(遠方)が決まり、付きまとわれることも無くなりました。

契約社員 49歳 男

 

 おまじないというより、心の中で「あいつはろくなものじゃない」と思うと、別れる確率はぐんと高くなります。

自営業 29歳 男性

 

ターゲットに「彼氏(彼女)は優しいもんね」と言うと

否定の心理が働き、相手は彼氏(彼女)の悪いところを探し始め結果的に分かれるようになる。
販売業 32 男

 

学生時代クラスで流行った方法。別れてほしい子の上履きを相手から一番離れた位置に置いておく。離れている時間が長い方がいいので、夏休みに入る前にやっている子がいました。でも効き目はなかったみたいですね。

30代、女

 

スーパームーンといって新月の夜に、月にお願いをしたら効果がありました。

会社員、38歳、男性

 

付き合っていた彼氏が他の女性を好きになって別れた経験があります。

そこで私が行ったおまじないは、「別れてほしい相手の良い所を毎日一つずつ紙に書く」という荒療治的おまじないです。
ポイントは恨みつらみを書くのではなく、憎い相手の良い所をひねり出して書くこと。
どんな意味があるのか?と思いつつ、続けていたら半年もたたないうちに、元彼の新しい恋は終わりました。
接客業 42歳 女

 

別れさせたい2人の名前を言いながら青い毛糸を鞄にリボン結びにして付け、それが自然にとれたら相手を別れさせることができる、というおまじないを実行して見事願いが叶ったことがあります。

販売 27 女

 

別れてほしい相手とすれ違った後、自分の人差し指に中指を絡ませ、心の中で「グッドラック」とささやく。

主婦 43歳 女

 

月と女性は関係が深いと言われています。

毎日月を見上げて願いごとをするだけでもいいのですが、協力な方法があります。
コップに水をいれて、その水に自分の願いを念じ込めます。
十分に水に思いが入ったと思ったら、その水を玄関に撒いてください。
新月の日にやると効果大です。
OL 28 女

 

 男女双方に恋人の悪い噂が流れている事を伝える

会社員 31歳 男性

 

満月の夜にパワースストンとともにお祈りをすると効果あり

自営 38 女

 

連絡をしない

彼氏ができたと、言う
仕事で会えないと言って、会わないし話さない。
専業主婦 34 女

 

新月の夜に、紙に赤いペンで彼女の名前を書きまくりました

 

 

SE 41歳 男性

 

彼女と彼が写っている写真をびりびりに破いて、別れろ別れろ、って何度も唱える、を一週間くらい繰り返したらと本当に短期間で別れることになったらしく、びっくりしました。

専業主婦 29歳 女

 

相手からもらったものを神社などに奉納する

専門学生 27 男

 

紙に別れさせたい二人の名前を書きます。書き方はまず一人の名前を書いたあと、紙を上下逆にしてもう一人の名前を書きます。その紙を折りたたみ、二人が分かれるまで良く使う自分の財布に入れておきます。2か月で効果がありました。

主婦 41歳 女

 

待受画像に山羊の画像を設定すると効果があるらしいです。

無職35歳男

 

同棲していた彼女がいつも身に付けていたものやいつも使っていたものを壊す。片思いの場合はとにかく念じ続けることでしょうか。

会社員 31 男性

 

ライバルの方向へ、アジサイの花を活けておくというおまじないです。アジサイの花は色が変化して移り気なのだということで教えてもらいました。ライバルは新しく好きな人ができて、ほどなくして彼と別れてくれました。

主婦 52歳 女

 

 

鏡を使ったおまじない。鏡に別れさせたいカップルの名前を書いて叩き割り、そっと捨てるというものです。

事務職 32歳 男性

 

 

まとめ

あなたはみてどう感じましたか?

 

いろんなおまじないがあるんですね。

 

たいへん有意義なアンケートになったと思っています。

 

アンケートの結果を利用されたい方は、一部引用であれば、引用先を明示するためにこちらのページにリンクさえ張っていただければ、特に連絡をいただく必要はありません。

 

ご自由にご活用ください。

 

調査時期:2019年6月
調査方法:インターネット経由でアンケート
調査対象:別れさせるお呪いで効果があった男女43人